OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

またまた忙しいのねーうちの会社

土日休めて良かったーなひゆうさんです、こんばんは。
来月3日は久々に入間に行きたいなーとか思っていたんですが怪しいですよ(^^;
5日は早くも予約入ったんで、デイサービス追加するかな。
日本画ゼミのグループ展が最終日だから行きたかったんだけどね(T_T)

今月分のフォト容量が余ってるからアップしたいなーって思っていたけど
無理かもね(^^;毎月これだわ
だから何時まで経ってもアルバムだけでも完成しないのよ。

ただ、今朝は0400まで粘って手紙を出したので良かったー。
今晩に持ち越していたら、無理だった。
良かったじゃ済まないことが発覚して焦ったけど…
ずっと気が付かないよりは良かった(T_T)
いろいろあるけど前に進めればよろしいでしょうー


がんばー

さすがに眠いんで、夕刻にメール更新ですよ。
まだ、こんにちはですか?
\(^-^)/