OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ただいま

今日中に帰って来れました
やったー!
疲れてるのか午前中の記憶がないです^^;
あぁ、警察署に立ち寄ったりしてたんだ。
現像&紙焼きにフィルムを出したから、受け取らなきゃ〜だけど
ポイントカードの再発行をしてもらいたいんだぞ・
で、それのために店舗に入ったら
絶対D700買っちゃうよwww

さて、明日どうなりましょうか・
レンズもセットで買いたいが、汎用ズームも欲しいんだなぁ
今の状態だと85-400mm望遠をいつも持ち歩かないと撮影にならんし・