OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真出来た!

中を見ると
黄色い紙…


不具合がぁ…写り込みだって?ん?

ゴミっぽいのが確に見えるけど、鳥だったりするからなぁ
全部に写り込んでるのがあるかもしれないから
帰宅したらちゃんとフィルムをチェックしよう

レンズもお掃除したいんだよね。なんか埃が見える気がするし?



肝心の内容は、なかなか良く写ってます。
駄目だなってのもあるけど、綺麗な色のもあって、何度も試したい気持ちになりました。
朝日のが良いね(#^.^#)
しかしー
撮りたいフネが無いよ?
船越の偶然の並びに期待する他

ありません(;_;)

舞鶴は朝はどうなんだろ?
佐世保は良い感じだけど
遠いので望遠では辛い気がします。
風も強いことが多いみたいな感じ…だから、ブレる(__)
あさかぜか居なかったら、即諦めモードな位に風が強かったもんなぁ
三脚があっても駄目でしょうってくらい


取り敢えず
しらね型が撮りたいんですがぁ(¨)(‥)(..)(__)。

ゆきゆき達も来年度は吉倉にお引っ越しかなぁ
あぅう(;_;)
長浦港が好きなんですが…


そう言えば、いしかりゆうばりゆうべつ可愛いv
ってはまったのも、朝の長浦港でした。
懐かしい(#^.^#)




帰宅して眠くなりませんように