OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

頑張ってますw

ダイエットは明後日からね(笑)


って事で今日は頑張ってます。
と言ってもお菓子は食べてますが(^^;取り敢えずお菓子を買ってくることはしてません(*_*)

今日は異を休めるためにガッツリ食べるのは控えているのでエネルギー不足気味。
飴はヨシとして、油控えます(>_<)

夏までにデッドストックになってるズボンがはけるようにならないと、フネ見に行くのに新調しなきゃならなくなるよー(笑)

てな訳で頑張ります。
かなり真剣(..)

スカートは楽チンなんだが、これが不味いのよね(;´д`)
しばらく美味しいものを食べる予定もないし、食事は「よく噛んでゆっくり食べる」訓練時間に

(T^T)

丸飲みはお腹にもよくないのよー

脱へびさんしなくては!
巳年だらって真似しなくていいのねー


orz