OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

もにゃもにゃする(;_;)

具合い悪
空気悪い(T^T)
体の表面だけがしびれてるの
特に頭…


久し振りだぁ
最近は空気清浄器が頑張っていたからか大丈夫だったけど


自分の体調も良くないんだろうね
どうせなら、お腹に来れば良いのに
頭だと、仕事が終わっても何も出来ないよ(T^T)

いじょ
愚痴でした

失礼しました


また、土曜日仕事だってorz

先月末、奇跡のように横須賀に通えたのは
運が良かったのねー
しらゆきとは縁があったんだー(#^.^#)
ありがとー
しらゆき居なくなったので、遊びに行く日は暫くお預けのようです(T^T)

もうそろそろお仕事一段落したのかな。
おつかれー\(^o^)/