OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日こそ駄目だ

食べ過ぎました。
体調が悪いです。
帰宅したらよくなった気がしますが、ここで遊んでいると
風邪引くと思います・

ここで、遊んで風邪引くと普通の人
遊びたいけど暖かくして寝ておくと馬鹿

馬鹿が良いなぁー
今までもそうしてきたし。
お馬鹿で結構。


タバコでやられて風邪っぴきに延長戦とか
二度とやりたくないし


ねる。


いろいろやりたいことがあるけど
ねるー


いらいらしちゃ駄目!

今日もご飯美味しくなかったしTxTあんなに食べたかった
唐揚げ弁当も美味しくなかったし
・・・
デスクトップ壁紙たちかぜに戻して
イラストでも描いてすごそうー


密かに、やまゆき練習開始
ってどこが違うのかまだ分からないんだけどねー
さわゆきを練習した方が現実的かもしれん、が彼女は広報に出てきてくれるのやら???