OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ひと段落も今日まで

夕食後に仕事が来まして
明日から手を付けることに・・・
昨日今日と暇暇していたんですが、室内空気が悪すぎて
ずっと目が真っ赤
顔も真っ赤
お肌ざらざらで
いらいらいらいら・


ここまで顕著に出るのか、と自分でも嫌になりました。
もっとねータバコに慣れないとね〜
生きていけないのよー

まぁ、常日頃から如何に早く穏やかに三途の川を渡るかってのを
目標にしてるんで(゚∇゚)

さっさと渡りたいんですけど?あー?
って思っちゃうんですが・・・

このごろは考え直さないとなぁと、少しは前向きですよ。
頑張っている人と接してると、こんなんじゃいけないなぁと・・・思うわけです。

一人で居ると際限なく、落ちていきますから。うん。

でも、テンション低いときはせめて存在空間だけでも清浄じゃないと駄目だわー

会社でテンション上がるようなこと見つけないとなぁ
このままだと派遣さんを呼ぶような忙しいときに限って
使い物にならない社員になってしまう>x<。

いや。
派遣さんが自分のタバコの煙にちょっとでも気をつけてくれる人ならばなんら問題は無いんだが・・・



今日までだった派遣さん
なんとか、暇だったので体調も持ち直したのに明日から忙しく
土曜日も出勤なので、レポとか無理かなぁ・・・TxT
いや、明日の晩は寝不足でも書くよー
せめて今年に入ってからの分は終わらすぞ

去年の分がたんまり残ってるし
おととしのもたんまり残ってるし

どーすんのよ。自分w


回復したけど、まだなんだか投げやり文章でした・
さっき、「読みやすい文章〜〜うんちゃら」って記事をブックマークしたら読まなきゃ♪

10年位前はそれなりに読める文章を書いていたんだけどな^^;
ファンレターとか貰ったらうれしくてガシガシ書いちゃったりしてたけど・・・あれでも読んでくれてる人が居たんだなぁと

懐かしい思い出♪
思い出で生きていけるほど余生が短くない気もするので
前向きに。
あと、世の中の動きも知りたいな・

結局口だなorz