OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

どうしょもなくどうしょもなかった件

今日はみんなの作戦負けですね。
以前も、予定してた作業が出せないので
別件出します
なんて夜になってから打診してきて
更に待たせるって前科持ちのお客さんだったんで
今日もやってくれましたよ。

作業終了して
「送りますよー」って電話したら、予定してた図面出せないんで
折角出てきてもらってるから別のお仕事出します
だって(爆)
しかも、そのあと1時間以上音沙汰なし
おおーい。
別に、図面出ないなら出ないで良いから帰らしてよ
どっちにしろ図面は出てきて明日以降どたばたしなきゃならないんだから(怒り)

って
いらいらしてても仕方ないんで

ぺたり♪

たちかぜねーさんの艦橋ですよ♪
やっぱりたちかぜ最高♪

ちびしまのイラスト、持ち帰って画像に吐き出そうと思うので、そうしたらアップしますね〜