OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

頭痛いー

ここのところ会社で作業始めると頭痛が…(-_-;)
昼御飯終わる頃にはなくなってることが多いけど今日は
駄目ですねー

原因不明の肩凝りから来る頭痛なのは確なんですが、なんで肩が凝るのかが分かりません。
おかげで朝起きてもすっきりしない。
(-.-)
鞄も変えてみたりしてますが効果見えず
月曜朝にカレーどんぶり山盛り食べてから、不調なので内臓から来てるのかな(;_;)
今日と明日とはお腹は休んでもらって、明後日は
多分、何か無ければ日が落ちるまで何も食べないでしょうし、回復できれば良いなと思います(´Д`)
明後日が仕事だったらストレス食いで目も当てられず(爆)になるけど、休むつもりです。
えぇ出社拒否で(爆)
夜中自宅作業は出来ますよ?


フネ見たいなー
(´Д`)
外からだって良いんだよー

2200回らないうちなら、寄り道したいのに、そんなに早く帰れない(;_;)