OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

風邪かぜ

とりあえず、辛い症状ではないけど風邪です。
辛くはないけどイラっとしてます。
昼間暇で2時間爆睡してたのに1930過ぎてから仕事がどばーっと来るとかやめてほしいです。
睡眠時間が足りないので回復できません。
食べても美味しくないのでいらいらするだけです(怒)


でも、帰ってきてマルちゃん正麺食べました♪
美味しかった〜
麺って言うより、スープなんだろうけど。
良かった、これも美味しくない様なら本当に困ったことだと思う。
昨晩はジョア飲んだけど美味しくなくて・・・この分だとミルミルはもっと味がしないなと思ったので
朝に飲むのを止めました。

別に他にも楽しみはあるはずなんだけど、探せばあるはずなんだけど
一日の楽しみのほとんどが食なので、美味しくないのは辛いですの・・・