OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お手紙届いた!

居間に行ったら、葉書が届いているの気がついたー

「しらゆき」を見送りに行ったときに名刺を貰った
元乗員さんからだ♪
出港するしらゆきの全形が写っている写真をプリントして葉書を出してた、そのお返事♪

なにやら、水交会への案内が来るそうです。
マジですかー
普段は使わない言葉ですが
マジですかー
ええーーー

びっくり!

いろんな縁があるものですね^^g

案内が届くのを楽しみに♪
人と人との縁はどこでどう広がりつながっていくのか分からないですねー
それを楽しみに出来るようになった事に感謝\(^O^)/
たくさん、話しかけてくださる皆さんのおかげです〜