OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横須賀離脱

あーこれから出勤かorz
頑張るっ


今朝まとめ


0600は多分しらゆき総員起こし?マイク複数聞こえた気がしたけどなんだろ?

0630総員起こし
らっぱ聞けました!
やったー!

横須賀は平日ちゃんと吹いてるみたいで守衛さん知ってました

日の出

真っ赤な太陽が昇って来たけど、朝靄でちっとも空は赤くない
かなり新鮮でした♪
昨晩の雨がやってくれてたのね(^ー^)

朝日でちっと赤くなってる、さわゆき&はたかぜを撮って、一旦撮影終了

移動してしらゆきの近くへ

あぅ再びこの距離で見られるとは思わなかった(T.T)感涙

写真撮って
うろうろ

と言っても近いのであんまり撮れません(;´д`)
ほぼ前方に居ました。真ん中へんは式典やってて後ろに行けないし(^^;)(;^^)

動画をどうするか迷っているうちに出港らっぱがなっちゃいました

きゃー(;_;)

またやっちゃったー
汽笛も録れてないかも(号泣)

でも帽振れしたからいいもん(;_;)

出港早いし
走るとやっぱり速いし(^ー^)
しらゆきはいつも通り出港していきました!

岸壁で見送りに来ていたOBの方に声を掛けれましたよ♪
艤装時から初代の乗組員で副長さんだったそうな
副長さんに縁があるの〜♪

岸壁に呼んでもらったのも副長の計らいだそうで
ありがとうございました!
伝える手段があんまりないんですが…
伝わりましたよね(#^.^#)




しらゆき識別帽被ってると




そりゃ目立ちますわね(^^;)(;^^)

見付けてもらわないと困るので良いんですが┐('〜`;)┌

んであと議員さんからも名刺頂いたり、良く分からない風に目立ってたみたいです(謎)

だぁかぁらぁ横浜に居るとしらゆき識別帽は珍しくないんだってー(笑)
Y150で散々売っていたでしょう!

しかしその目立つ識別帽を被る前の夜明け前
暗いのに気が付いて声掛けてくれたのありがとうございました!
今日は岸壁から見送りますよ
そう言えば良かったのかな(^-^;良く分かってなくて申し訳ないです




岸壁を離れる前にオンラインの友人にも会いまして(^ー^)
めでたくオフラインではじめましてm(__)m
しらゆきに乗っていたことがあると言うので見送りに出ていたそうです。

フネも長くなると巣立って行った人も大勢になりますから、なにかあると沢山集まるし、方々で話が聞けて良いな(^o^)と思います♪



しらゆきはまだまだ現役なので
また会える日を楽しみに〜

日曜公開に出てくるようなら
行きますよ(^ー^)
あんまり…指定されない気もしますが…




さて
やまゆきが来るそうですけど
彼女はもう、補修(延命)終わってるらしいし、さっくと整えたら普通に横須賀のフネになるのかな?