OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しらゆき見てきた!

門司みなと祭で広報してた「しらゆき」を見てきましたよ!
今日はもうちょっと、報告のみ(>x<
詳しくはそのうち。
明日のやまゆきのために、休まないと!
来週もあるし(笑)

でさらりと( ..)φメモメモ
今日は砲雷関連でよく質問しました。
武器ではなくって補助的な作業のお話でしたが。
まだ、まだ、知らんことあるし気になるところあるし

楽しかったです(*'▽'*)
艦内全体的にフレンドリーで良いですねぇ〜楽しそう。そういうフネの広報が好きです。
また、行きたくなる(^^g

んで、機関長兼任の副長だそうでしたが、前もそうだったとか。
なんか、そう言う縁のフネなのかな?しらゆきは。
最初がそうでしたし。


で、折角なのでしらゆきアルバムでも張っておきましょう。
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/%E3%81%97%E3%82%89%E3%82%86%E3%81%8D/
まだ、去年の天保山出港までしかアップしてなかったんですねー(^^;
既に、用意してあるしアップしなきゃー!












適当に新しい順でピックアップしましたけど。
今はなきハートマークと現在は黒い桜マークが懐かしいですー。

電灯艦飾・・・見たかったなぁ(TxT