OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

青森からサン陸奥届く(^o^)

昨日届いてましたーサン陸奥とスターキングジュースとサン陸奥ジュース♪王林もシナノゴールド紅玉
一杯すぎ(笑)


まずまず開封

でっか!
500を簡単に越えるのが陸奥ですが、久々に見るとやはりでかい!
しかも緑!
薄紅な陸奥が好きですが味は色はあんまし関係ないです!
健康に育った色ならば♪

匂いは
少し赤味が差しているのだけ、ありました。

訳有りちゃんなので各個調べ順序決めます。

早急に食べた方が良いんじゃないか?な少し緑めのを
先ず常温で頂きました!


あー
歯応えあって
果汁たっぷりで、優しい味♪
大きいけどペロリと行けます(^o^)

大きいりんごは場所でも味が違うが分かりやすいので、楽しみます(^o^)

夜中に食べてもさっぱり食べやすいりんごでした。
真ん中より少し下辺りが好みの味です♪
金星もこんな印象で♪食べたときの香りがいいのです。

今朝は赤味が差してる可愛いのを食べました(^o^)
こちらの方が甘さが強く、お尻と、枝についていた窪みの辺りの酸味が強くメリハリがありました♪
やはり真ん中より下側辺りを食べると果汁とともに口から鼻へ爽やかな香りが抜けます(^o^)
美味しいー
真ん中より上側はなんだかセイロン紅茶みたいな香りでした。甘さはここが一番でしたが不思議な感じ♪

時間で変化するのでのんびり食べたいですー♪

とやってると
今度は岩手からシナノゴールドがやって来る(>_<)

(笑)

金星が待遠しい