OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しっぱい!

金曜に会社の鍵を閉めて持ち帰ったのに返し忘れたのを気が付きました(´`:)(´`:)(´`:)
もう、火曜も終わるってのに。

うーうー。
会社で鍵の話が出ても思い出さなかったから全く覚えてませんでした(-ω-;)

忙しかったのもあるけどね。

日々、達成するものがないので小さな失敗でも落ち込むばかりで立ち直れません。
これじゃ、沈んで行くばかり
なんか、目標を定めないとね(・_・、)

昨日の日記読んで、今朝は親父殿の誕生日で箸をプレゼントして喜んで貰えたのを思い出しました(´▽`)

日記、役に立ってる。
ちゃんと眠れるかもしれないね。

良かった。


でも、やっぱり目標定めないとねー
小さいものでは満足しないし
難しくても諦めてしまうし
どうしたものやら