OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

BBQ

滅多に縁のないものですが、今日は湘南水交会のBBQに参加してきました。
全部焼いてもらって運んでもらって食べるだけ(^^;で、申し訳なかったですが
とても美味しかったです。
量もたくさん!
満腹満腹でした。
そして、いろんなお話も聞けました。
場所が厚木だったと言うのもあるのかもしれませんが、ほとんど航空機にかかわった人

  1. 掃海がちょっこし

って感じでしたので、フネフネフネ!な自分はちょっと浮いてましたw


今日の収穫はー海兵77の方からお話を聞けたってところですね!
途中で、自己紹介タイムに入ってしまい全部聞けませんでしたが
学校の時の話も、その後の掃海の話もまた機会を作って聞きにいきたいと思いました。
利根
どうなったんだろう。
こう言う時に、ちゃんと海軍の軍艦のことも頭に入れて置くと良いんですよ。
利根が重巡だって事くらいしか知らんので(^^;
うーんうーん。

でもまぁ、なんか収穫ありました。
次は鍋ですって。
きっちり食べられる体作りしようー(笑)
歩かなくっちゃ!