OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ポッキーの日

買おうと思って忘れました。
普段ポッキーは食べたいと思わないんですが、おやつを食べるなら買いたいなと思う日ですね。
せっかくだし。

ねっとではかわいい絵も溢れますし。
自分でもポッキー絵描きたいなぁとぼんやりとは思いますが、無理でしょう。
あ。ポッキーゲームじゃなくって
ポッキー擬人化とかポッキーイメージキャラの方ですよ(笑)

落ち込んだりもしたけど、定時で上がって
スケジュール帳と鋏を買えたのでよし!

最近は0.3の芯のシャーペンも安いのがあるんですねーと1つ買いました。
らくがき用で。



それにしても・・・おしゃべり苦手だなぁ
と言うか、おしゃべりする相手を選んだ方が良いのかもしれないけど現状は選択肢はないし。
なるべく黙っていようと思うけど
話しかけられれば応対したいし、始まれば返答返したいんだけど
タイミングつかめない(==
そうこうしている内に話題変わる・・・

あれ?もしかして会話に必要とされてない?
え(==