OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日中か明日中か

金曜日に向けていろいろたまって来ましたよ。
年の後半は忙しいですね。
OCRの案件が、元データーが小さいので精度が悪く、予想以上に大変なことに
と言うか予想通りの方向に・・・
最初の塊は文字が大きかったから、思ったより簡単にできただけなんですよねー。

昔はOCRも良く使ったけど、最近はさいしょからデジタル化されてる保存形式が増えたためか
OCRの出番はめっきり減りました。

今回のは形だけ残してあったと言うだけのひどい紙・・・なので(==
ちょっとねー。

明日、ちゃんと終わるか心配でしたが。
寝ないとチェック精度が落ちますからねー

久々に帰宅が1時回りました。
アイス2つ食べてストレス解消。

明日もがんばれますように。