OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

希望をもたない。

インコがストレスっぽく体調不良ですが、飼い主もです(・_・、)
最低限しかやりたいことって言うのを作ってませんけど、それが叶わないんで辛いんでしょう。
生物的に生きるだけなら不要な事柄ですから。
止めましょう。
なーんも考えず、言われるままにしておくしか無いんだと思います。
インコもね、仕方ないです。
死んじゃったら、それが天命だから(´`:)

いつ死んでも、清々しくあっちに行くつもりなんで、
鳥達には悪いけど、あきらめて貰うしかないねー。
現状、一人暮らしのペット飼い、だから。
ホントに一人暮らしだったらどんなに楽なやら。