OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おつかれちゃん

案の定おつかれちゃんで、だららんとすごしてしまいました。
でも、久しぶりに母のところへ面会にいけたからよしー。
「陸に上がった海軍」展も見に行きたかったけど、仕方ないですね。
どうも、展示物は逃す傾向にあるのであきらめ癖がついてしまいました。

人生、諦めと忘却が肝心です。

写真の方は・・・何枚か見てみたところ、設定を間違えたまま撮影しいたところはちょっと残念ですねー。
サイズが小さいってこんな風なんだーと思いました。
インコや文鳥を撮っている時には気になりませんが、距離がかなりあるものはそのサイズに助けられているんですね。
400mmでは足りてないと思っているんですが、腕力足りないので、データ容量で頑張って貰うしかないです。
教訓を得て、
鳥さん用設定を見直そうと思います。
ISOが100と200の差じゃないと思うんだ。
さすがに200でも構わないと思う。
D700は基本200からだし。

日曜日は家事があってどうしても纏まった時間が取れないし気も散るので写真選定はできませんね。
明日以降寝不足との戦いになりそうです。
仕事したくない〜

最近、いろんなものへのモチベーションが下がってて困りますねー。
金魚もまた病気になっちゃった・・・orz
大丈夫かなぁ、お水替えたけど。