OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

インコと文鳥

お迎えしてきましたぞ!インコと文鳥
写真を添えて記事にしたいけど、とりあえず速報的に。
明日編集します。
とても疲れた~

ポチった鳥かごが1つ10月まで来ないそうなのでキャンセルしようかなって感じ。
あと、おもちが口パクパクしてて気になる。
お店ではお喋りしていたんだけどなー
緊張かなぁー
3羽の中で一番固まってるんだよね。
箱から籠に移す時に飛ばしちゃって天井に2回も頭をぶつけているので、それも心配…

名前はセキセイオスが「おもち」コレはずっと昔から決めていたこと。
セキセイメスが「ぱーる(పాలుテルグ語で乳)
文鳥が「おこめ」です。たぶんメスとのことで帰りがけにプーヴ(పూవుテルグ語で花)がいいなーって思ってたんだけど。姿を見てたら「おこめ」でしょってなりましたw
さて、22時になろうと言うのに喧嘩してますよ?
は?