OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

甘くない

昨晩食べたアイスからですが、甘いものがあんまり甘く感じられません。
苦くないだけましですが、体調は味覚に現れやすく、舌や喉に顕著に出てきます。
夜おやつの辛いうどんがよくなかったかなぁ。
出されたから食べちゃったけど。
会社で、夜におやつを出してくれるのはありがたいけど、全部ありがたく受け取ってると
体調とか体重とか異常をきたして来るようです(==

早く八戸でしらゆき見たいよ〜

あ、艦これのアニメ12話で終わりなんですか?
赤城さんどうなるんだろう?
せっかくゲームでも赤城さん入手したし、気になるところですね。
明日は、早番・・・起きていられるだろうか(〜〜;