OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事は閑散期へ

だいぶ仕事が暇になってきました。この時期にいろいろと整理をすればいいのに何もしてませんけどね。
沖縄行きも、八戸行きもなんだか面倒で用意していない。
まぁ、入港が見られなくても港に入れて近づけることができるだけで十分なんだなぁ♪
舞鶴だけは入港を撮りたいんですけど。

ゲームの所為で寝不足wでマスクの中がよだれ注意報です(爆)
これはいくら注意しても治りませんね。
口をぽかーんとあけているのは治ったと思うんですが・・・
この前歯を磨いたときに、チェックしてみたら下のほうの前歯が削れていました、欠けている箇所も。
歯を食いしばってるんですかね?無意識ですけど。
歯に関する頭痛は多少あるので、食いしばらない程度に口をつぐむようにしなきゃですね。
口に関するトラブルが多いのはその為かも。