OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

喉って鍛えられるかな?

喉に限らず全体的に鈍ってるんですが(==
ちょっと、喉の調子の悪いのが長引きすぎるので困ってます。朝起きたときはそうでもないと思うんですが
家事をして、家を出るころにはケホケホと咳が出ることもある毎日です。
湿気もだいぶ増えてきた感じのある春めいた日々だったんですけどねー
今日は寒いけど。

辛いものをうっかり食べてしまうのもよくないですが、朝は辛いものなんて食べてないしー・・・

それでも、のど飴必須だったのが今日は大丈夫でしたから、何とかなるかなー

エネルギー過多か、ちょっと食べすぎなのか
顔にあかいぶつぶつが出てきてあせってます。
最初、蕁麻疹?とおもったけど、いつもの食べすぎ吹き出物のようなので、なるべく触らないように
見なかったことにー
(でも、昨日から「なにかあるなー」と無意識につまんでいたので時遅しかも(^^;)

寝不足しているというのに、一向に写真を見てないのは・・・
あんまりいい出来ではなかったから(==
プリントして持っていく〜って決まっていれば頑張るんだけどねー