OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ぐったり

ねむい。
ねむいですよ。
ぐったり。

文鳥との生活リズムがまだ整ってないってことでしょうかね。
それにしても6時起きでつらいようでは困ります。

仕事も忙しくなってきたのに眠くて大変効率が悪かったです。
んで、
今日はしらゆき会のSさんから電話があり、横浜に来ているとのこと。
しらゆきの奥村艦長とお会いしたと言うことと、元しらゆき艦長の井上さんが横須賀総監になったってことを知りました。
ぜんぜん情報を集めてなかったので、知らなかったー。
横須賀の広報は良くなりますかねー。
どきどきどき。
練艦隊の事とは言え、入港するのを岸壁開放して見せてくれるなんてすごいじゃないですかー。
あぁ、何で今年は「舞鶴はいいや。」って思っちゃったんだろう(TxT)こればっかりは後悔仕切りです。

まぁ、それよりはまず、田浦の見学会かー。
眠いとどうにもなりませんので、さっさと寝ることを考えます。
ってもう、もうすぐ金曜日ですよー
水曜日あたりは「まだ水曜なのかー」って感じですが、金曜が目前となると
まだ、週末の疲れがとれてない事にがっかり。
平日で戻そうとするなって事かなー
運動が足りてないようなので、数さんは放って置いてエアウォーカーやらないと・・・ね(^^;