OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

りんご・・・ジャムになれず

砂糖のストックが少なく、紅玉を煮ることができませんでした。
あーあ(^^;;;
明日帰るときに砂糖と、ついでに味噌を買う!
豆苗も買ったほうがいいかなー。

毎日葉っぱ食べてる数さんのフンがとっても緑いです(−−
通常のフンの色も知っておきたいからしばらく葉っぱはお休みにするかなぁ?

今週末の田浦ウォーキングが気になってきた今日この頃。
まだ、水曜日だなんてー

フルで活動すると疲れるのは分かってるけど、お酒は控えめにしなきゃ(^^;
眠すぎて毎日やり過ごすのが大変です。