OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

不調ー

今日は体調不良
すべて頻度は低いものの
咳き出るし、くしゃみするし
胸は痛くなるし、頭痛いし
お腹壊すし(==

久しぶりに胸が痛かったけど、胸部のどっかが痛いと言う場所が特定できないもの。
横隔膜あたり?って時が多いけど今日はもっと上でしたねー
背中側だったかも?

痛いときは、あー座ってるのも苦痛(TxT)だけど、ほんの数秒だからね(多分)
困ったものよ。

このごろ通販魔と化しています。
親父殿が仕事引退して、家にいることが多いので安心して頼めるのです。
久々にがっつり服を買ってます。
まぁ家にもまだまだ捨ててないのがいっぱいあるんだけど、でも着てないのはほぼ捨てましたし。
あぁ、そうだ。そろそろ冬物の出していいころですね。
木枯らし吹いたそうですから。

会社内暑いので、全然「冬が来る〜」って気がしないんですけど、体が冷えていて不調なのはわかっているので、汗かく位にしないと。
冬場は汗をかいても、安心なので重ね着しまくれます。
Tシャツタイプのインナーを廃止してたけど復活させようかな。
お腹に温シップ貼ってるとおなかの調子がいいから〜とずっと貼っていたら、低温火傷ではないと思うんですけど(痛いとか発熱しているとかは無いので)赤くかぶれてしまいました。
しばらくは温シップだめねー
そろそろ貼るカイロの季節かも。

趣味で体温上げることができない季節になるので、がんばらねばー
てか、絵を描けばいいんだけどね。