OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おなかいたい

レポを進めようと思ったらデータの最新版を家に置きっぱなしで・・・

のらりくらりとネット徘徊してました。
あうあうあう

んで癪に障るので空腹も耐えてやれ!と頑張ってたんですが
耐え切れずおやつに持ってきていたりんごを食べたのを皮切りに
腹痛・・・
いや
お金を使うのが嫌だったから空腹でも耐えていただけなので、持込のりんごを食べるのは
問題は無かったんですが・・・
うー

腹痛

半年だか1年前くらいに2,3時間腹痛で転げまわるってことをしたことがありまして・・・ううー
腸ではなく
胃でもなく
もうちょっと上の部分
横隔膜とか?
よく分かってないんですがとにかくいつもの消化吸収系ではない部分の痛みだったので
非常にびっくりして
とりあえず水分補給してみました(謎)
昼頃からろくに飲んでなかったので・・・

前の時は食べてなかったからいけないのか?と思い結構食料を摂取したんですが
それが仇となって吐いたり下痢したりと大変な目にあったのでTxTすが
今回は空腹だったために、そういうことはありませんでした・
アクエリアスを薄めて700くらい飲んでしばらくしたら落ち着きました・
あー良かった・

よく考えてなくても朝はバナナ食べてるしココアとかも飲んでるし
昼も乾パン3枚食べて味噌汁飲んでるので、全く食べてないわけじゃない・

原因不明だけど、座ってることも難しくなるので
再びは嫌だなぁと思ってたのに
来たしTxT
原因不明〜
でも。水分補給はきっちりね。と教訓を得ました。
普段は、「頭痛が痛い」
なことが多いけど
腹痛も起こすのかな。座りっぱなしだと直ぐお腹に変調をきたすので気をつけなきゃー
つくづく仕事向いてないのかもTxtとがっかりです・