OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

食べ過ぎた^^;

昨日、夜ご飯にと作ったカレーと煮物
当然ながら余ったので朝食べたんですが
朝カレーをすると一日食欲止まらなくて・・・
変なもんばっかり食べていました。

帰宅してから、先週の土曜に作ったおかずが残っていたので食べちゃいました・・・ごぼうとにんじんとさばの煮物
冬瓜ととり手羽元の煮物は冷凍庫へ
更にいつ作ったか覚えてない(2週間位前?)セロリのきんぴらを処理しました。
途中カビさん発見してびびったけど味は変わりないし(きんぴらは味付けが濃いからね)舌がびりびり来るようなところは無かったので、食べた部分はなんとも無かったんでしょう。
うはー
気になってた残り物片付けました。

変なもんばっかり食べていたから、帰宅して栄養補給しましたって感じ
食べすぎ・・・
しかたないーー;
明日はちゃんと節制しよう、でないと便秘がひどくなっちゃうよん