OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横須賀軍港めぐり

護衛艦「ひえい」が最後のさよなら全国巡業で横須賀に来ているそうなので軍港めぐりに行ってきました・

ヴェルニー公園から見えるのは
逸見岸壁に居る「ひゅうが」
Y-1の「たかなみ」「しらせ」
位なモノで・・・奥にマストがたくさん見えるものの何が居るのかさっぱり分かりませんでしたが

大漁でした♪

181「ひゅうが」

以上、逸見岸壁

110「おおなみ」
114「すずなみ」
173「こんごう」
5003「しらせ」

172「しまかぜ」
107「いかづち」
157「さわぎり」

142「ひえい」
6102「あすか」
423「ときわ」

はつゆき
さわかぜ
5104「わかさ」

以上、吉倉桟橋

長浦港は

128「はるゆき」
5105「にちなん」
405「ちよだ」
2002「輸送艇2号」
5106「しょうなん」

といった具合でいろんな港のフネがいましたー!
天気もよく最高のフネ見となりました。

「ひえい」来週もよろしくねー!

ってことで横須賀でも思う存分
3箇所山登りをして上からも楽しみましたよ(笑)
さすがに・・・疲れました^^;;

写真の出来上がりも楽しみです♪
まずは、デジタルのデータチェックですけど