OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

連続フネ!

一昨日かなーたくさんのフネが横須賀に来てたみたいだったので
たぶん出港は日曜日だろうなぁ。と思いつつ
出船で入っているようなので、吉倉の見えるところに行きました。
昼間は疲れてて駄目だーってなったけど、なんとかなるもんだ。
自衛艦旗降下と、ちょっとした夜景での撮影が出来ました。
沖泊めのフネも居て、なかなか良い感じだったと思います。
くらまも、もう今年で最後でしょうからもっと撮りたいですけどね。
なかなか。
逸見に入ってくれれば良いのにー・

旗の下ろすのを見たかったと言え、やっぱりくらまは前からだなー(^^;