OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

髪切った!

一年ぶり以上かと思う美容院・・・おかっぱにしてきました〜楽チン♪
でその後、横須賀へ。
安針台から汐入のヴェルニー公園のお散歩でフネを見てきました。
やまぎり、やまゆき、さわゆき、いかづち、おおなみ、たかなみ、てるづき、ひゅうが
あすか、きりしま、しらせ

と盛りだくさんでしたよー。と言って特にカメラを持って行った訳ではないですけどね。
土曜日に出かけられればまた、写真を撮りに行くかもしれません。

で、届きました。呉の展示訓練の当落通知。
今年は総火演と日付が被ったとかで当たりやすかったのか?初めて呉の体験航海に当たりました。
嬉しい!
帰りの切符の心配が出てきたので手配しなきゃー。
関東勢がどこまで遠征しているか分かりませんけど、新幹線や航空機には数限りありますから。