OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

頂き物いっぱい〜


父島のお土産を受け取ってきました!
なんだか、たくさん♪旅好きとしては特産品とかも面白くて大好きなので美味しく頂きます〜
ありがとうございました!

ラム酒、リキュール、塩、レモンジャム、パッションフルーツジャム、レモングミ、島唐辛子、唐辛子味噌、薬膳ラー油、のり
でした!
すごい、いっぱ〜い。
全部島特産?お土産品とか全国一律工場で作られててパッケージだけ違うとか良くありますが
そーゆーのは買いませんけど、うん。これはいいお土産♪
船旅してみたいーーーーーー!!!

一昨日の大桟橋でも思いましたけどね
船旅いいなぁ〜
世界一周とかそんな大それたのでなくていいから、国内でいいから船で行きたいわ〜
とりあえず東京から四国、九州へ♪
いつかは乗れるかなぁ〜



今日の横須賀港

Y-1空
Y-2いかづち
Y-3あすか・やまゆき・やまぎり
Y-4おおなみ

HW潜水艦(初めて見たーーー)
HEひゅうが

でした♪