OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

会社帰りにフネ見に行きました。


HWたかなみ はまぎり
Y-1いかづち おおよど? ちくま
Y-2潜水艦
Y-3あすか
Y-4さわゆき

でありました〜

安針台公園からヴェルニー公園の行程を歩きましたよ。



今日は暇ひまであんまり仕事もなく、来る予定も特になかったので通常なら「定時」とされているっぽい時間に上がりました。
私の勤務時間はフレキシブルに変化に富んでいるので定時を提示されたことがないんですけど(爆)
まぁ、たぶん。この時間なんだろうな?ってところで。

其の時間だと、のんびり見るのにはちょっと遅い
あと30分早いといいのになぁと思いつつ、あと30分早く出てくることの難しさを考えると
夜に仕事の多いこの業界じゃぁ無理よね(ははは

このところのいらいらが雨に浄化された空気と共に、ちょこっと良くなって帰ってきましたー

五月病なんて吹っ飛ばせー!


帰宅後の落ち込みの内容、対処します&してます〜


今日は、突然だったのでカメラとか持ってないので写真は無しです。