OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

暇だから夜遅くまで残業?

朝からずーっと切目なくの時もあるけど、だいたい1800過ぎてから仕事がやって来る
昼間はみんな寝静まる程なのに(笑)
たまにイビキもありますが…

今日は声を掛けられただけで
やることがなくなったそうな。

でも悪いから別のことを頼むって、夜だから要らないよー

そんな具合w

私が担当してる仕事は単に話が来るのが遅かっただけですが

いつもより早く朝から待機して、定時ごろに仕事出された上記のメンバーは大変です(>_<)


小人さんな職だけど
みんな見込みが甘すぎるんだよね

明日はどうなるやら(;´д`)