OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰宅

今日も忙しかったー
今日こそ朝から晩まで忙しかったーーー

体力温存したい時に限ってこれさっっ


まぁ、いいや、終わったし♪


明日は堺泉北港で行われる護衛艦「ひえい」の一般公開に行ってきます〜
「堺まつり」って言うのにあわせての一般公開らしいです・
でも近くでやってるのかな?

午前2時間
午後3時間の公開なので
まぁ、ずっといるでしょうね
せっかく新幹線乗っていくんだから
め一杯居ないと

と、駅に着くのが既に公開開始後なので
開始から終了までって行かないのが残念ですが・


さてさて用意だ用意だ〜♪


日中は晴れっぽいですね
晴れ女晴れ男のみなさん
がんばー!