OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

チョコ祭り終了〜

ここ数年、凝ってたチョコレート祭り終了のお知らせー。

やっぱり、食べ過ぎちゃうとコンディション悪くするので
チョコはやめなきゃって結果が出ました(TxT

うう。しかも、今年も渡せなかったので、チョコは縁起の悪い食べ物なのかも。
そもそも、デパートの商戦商品だからね。
気にすることはないー(でも、チョコ美味しいんだよなー旨いの。)

私は、自分が好きな長持ちする保存食の美味しいのを探す道を進めばよし(笑)
缶詰とか乾物とか好きなんだよねー。
蜂蜜みたいな痛まない食べ物も好きー♪

はちみつ買うべ。


あ、ヴィオラちゃんが☆6になりました〜
かわいいねー紫天騎士。

昨日から落ち込んでて、ぐったりだけど、弟君とぷよクエやっててちょっとは楽しくなりました。
あぁ
数さんとも遊ばなきゃ。

ミスが多発しているので、立て直さねば。
何をするにも体力基本なんだよね。
今の仕事は、ほんと若くないとできないんだと思ってたけど、こういう体力の削られ方をして
「若くないとできない」
って結論が出るとは思いませんでした。
もともとの持ってるものを削って補給できないから、落とされる世界なんだー

・・・黒いよね。
わかっていたことだけど、ほかに選択肢はないんだ、われらには。