OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やってもやっても


同じ仕事を4回もやり直し・・・
昨晩は2時半までやってましたがその続き

終わらんっての。

いらいらいら。

そして帰り。

なんか、このところはてなからのメールも一切ないなぁ?
って思ってたら12通も溜まっていました
新着問い合わせしないと、受信できなくなるってどういうときなんだろう・・・
電源切り入りとかもしてたはずなんだけど(TxT

重要なメールに気がつけなかった。
どうしよう。
どうなるかなー

ただでさえ、不安定なのにー

もーやだー