OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

捗らない〜

仕事が捗りません!
やる気でない。
技能は持ってるけど、適性はないらしくって、デザイン的なものは認められないんだよねー
今の仕事。
そして、仕事上で「良い」とされるものに良いと思えてないので苦痛なんだろうなと思うこのごろ。
技術的面は問題ないみたいなんだけど。
そのほかで満足な部分があればいいんだけど、私自身が金銭的なところはピンと来ないし。
技能面も問題ないだけで、とっても良いわけじゃないというか、あって当たり前なところなので
もうちょっと完璧を求められるとうれしいんですが
いい加減なちょうどいいラインを求められるので不完全燃焼
仕事だから仕方ないんでしょうけど。

だから、捗らないんだってば。
なにやるべきかも曖昧に振られるし。


でも、いろいろと元気ないので辞めるのにも元気いります。
きっと、そうやって壊れていくんですね、みんな。
次は私の番。


そうならない様に、体力戻したいです。せめて食事をちゃんと食べられるように。
美味しく。