OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

早起き水曜日

なんとか起きられました。
ふわっふわの水曜日でした。

がんばらない。

なので、お仕事持ち帰り。

持ち帰って、定時で帰れるなら万々歳だけど無駄に30分過ごしましたよ
あーあー。

まぁ、定時で終わる仕事ってないのかもしれないけど。
やりがいのある残業ならともかく、単にいるだけとか・・・(==

明日は仕事しながら数さんの前に陣取ります。

それとアルバムアップできたらいいかな。まだ2月半ばだからフォトライフ容量使うのはよくないかと思ったけど
他に写真撮らないから・・・(==
2014年から更新止まってたようで、しらゆきアルバム更新しなくては〜

通常アルバムも15年の江田内の出港の準備から止まっちゃってるんだよね。
意欲的に撮影に行った去年なのでアップしたい。

もう、そーゆーことなさそうな気がする。