OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

呉から出勤

本当は早番の今日は呉からでは間に合わないので、替わってもらいましたが
4時起きで普段より早い起床なのは変わらず、

結局2330過ぎて飲んでたのだけど・・・(爆)
アラーム前の0356に目が覚めました。

だ か ら、 早く目が覚めるのは出港撮るときとかにしようよ(^^;

無事、出社できたし
仕事もつつがなくこなせて、良かったです。
これで仕事に支障が出るようなら、どの方面にも良くないし。

明日は、頂いた連絡先にいろいろアクセスしたいなと思います。
がんばらねば。


あと、チョコのお知らせもしたんだけど
また返信がないよー
大丈夫かなぁ。。。

私は良いんだけど、チョコは待ってくれないんだよね・・・20までが賞味期限なんだな
あははは。