OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

遅刻ー

今日からシフトに組み込まれて出勤時間がちゃんと決まるようになってたんですが
初日から15分遅刻してしまいました(^^;
いつものように準備して
いつもの遅いコースに乗ってしまったのでした・・・ううーん。
失敗。

朝は大して忙しくなかったので、良かったんですけど。
夜は結構忙しくて終バス1本前でした。でもバス乗れたからいいもんね。

そんなこんなで、操縦室から〜なのにレポ書けない・・・ぐすん。
操縦室からかのにー
>x<
明日こそは!って思うけど、明後日は早番なのねー寝坊注意!
今朝は早すぎる起床に二度寝→寝坊と言う、絵に描いたようなパターンをやってしまったので
頑張らなければ。
明日は遅いのでそれはそれで二度寝注意。
出勤準備が終わったら旅行準備しようかな。
呉でガッツり濡れたカメラも乾燥完了したみたいだから、メンテしても良いし。