OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ついてない〜

このところ仕事ではついてないですー
早番だけど、残業しようよねーって感じに催促されて、遅番の帰りより遅くまで仕事してました。
ぐすん。
早番はなるべく定時に帰るって約束なのに・・・

疲れました。

帰宅したら鳥かごの清掃。
夕飯の調理。

とありますので、何時に寝られるのやら?

写真と必要物品をそろえてやらなきゃならないこともあるのにー。

寝坊しそうだけど、まぁみんな寝坊はしょっちゅうで遅刻しない日のほうが少ないって感じだから
まぁ
まぁ
まぁ。

そんなことしないで、早く帰って早く来れば良いのにって言う概念はないらしい場所なので仕方ないです。