OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

早仕舞い

明日早番にて早仕舞いです。
今日から親父殿が検査入院で居ません。
のんびりしたいところですが、寝坊危機は免れませんので。

今日は久々にJShipsを買いました。
頼まれた連絡もしたし、頑張りました。

ただ、今朝から仕事の方は不調で、精神的に不安定なのが出てきてしまっているようです。
どこまで耐えられますか(-ω-;)
治ることはないと思うので、何処まで耐えられるかになります。
会社の人の方針は変わらないだろうしー
一種人柄だからね(-ω-;)
小さい会社は良い方向には人情だけど、悪い方向には個人の感情で振り回されるって事になりますから、
人情にさせるのは自分の力です。
頑張らねば(´`:)
来年、しらゆきが除籍になったらどうしよう(T_T)(T_T)(T_T)