OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

わすれものー

社会人になると、忘れ物ってほとんどないんですよね。
家から持っていくべきものはほとんどありませんから。

今日ははんこが必要だったんですが、眠い遅番からの早番=寝坊のおかげで
帰宅したときもすっかり忘れていたし、今日もはんこが必要だったのを思い出したのは昼下がりも下がって・・・夕方にかかり始めたころ。という有様(==

もともと、うっかりな性格だし忘れ物も多かったので注意して注意して
学生生活後半はほとんど忘れ物はなく、「忘れ物が多い」という事実を忘れているほどでした。

緊張感、あったら今の状態では耐えられませんけど
緊張感のある日常を目指さないと堕落するばっかりですね(−−;