OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

月曜日

祭りの後のあれですよー。
しょんぼり。
よくないです>x<

今日はりんごジャムを作ろうと思ったんだけどできませんでしたー。
明日の朝作るか
夜作って寝不足を加速させるか。

結局年中寝不足だなぁ。

ちょっと、不眠っぽいときもあるし(=x=)
気にしないようにしててもダメージのあるものはあるんですよね。
徐々に回復回復。

来月はまた、イベント発生するかもだからヤキモキするかもねー。
穏やかにすごせる時がないじゃないかー。
2月くらいかなぁ
2月は3月のために頑張ってたりするんだけど、まぁいいや
もう考えない。
早いところPCリサイクルとごみ出し
写真プリントにフィルムのチェックをしてしまおう。
やることいっぱい。
まずは紅玉ジャム作りから!