OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2日

昨日と一昨日と2日間、作業時間ゼロの仕事してない給料泥棒ーしてました。
いや、仕事が欲しいんですけど・・・
今日はなんとか回ってきました。
自分が自分がーってやらなくてもいい場所に行きたいです。
さいころ、「でしゃばるな」「調子に乗るな」と怒られたのがずーっと効いているようです。
役立たずでも、足を引っ張るとかしなければ、そうそう怒られませんしねー。

最近ずーっと、そういう思い起こしと現在との結合をしてて落ち込んでますが
終わった先にはなにか道が開けると信じております。
一人でいると基本はネガティブだけど、なんとかなるとの楽天的なところも持ち合わせてますから
何とか。

そうでもないと、ぼっちでは生きていけないのです。
落ち込んでいても励ますどころか、怒られる&笑われる人生ですから、強いですよ。
がんばる。