OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ミスー(>_<)

昨日の仕事に大きなミス発覚

(>_<)


人によって書類整理の好みがあるのが原因だけど

まぁ私の見落としには変わりなく

落ち込むー
しかも昨日の時点ではお客さんも気が付かないし
こちらも何回も見直しても気が付かないし(´Д`)


デスクが忙しいからと散らかってるから行けないんだよなー

でも、この前は別の人が片づけすぎてシュレッダー掛けちゃってー注意されてたし
どうしたものやら
終わってすぐ廃棄箱に入れると怒られるのは日常化してるし
なんとか狭いところでも整理整頓しなきゃ(>_<)


てか
作業書2束なんて間違っても取らないようにチェックしよう



めげずに
頑張るー