OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

週終わりました。

久々に金曜日にカレーを食べまして、仕事も忙しかったし・・・集中してなかったけど
まぁ、落ち込まずにすんだと思うような金曜日でした。
缶飯消費のためにタイカレー缶詰を買いまして、飯缶1つにカレー缶2つの割合で食べています。
主に赤飯だけのトッピングになると思いますけど。
この時期たっぷりできるキュウリをプラスして気分だけでも野菜を食べた感じにしてー
節約。
いや、節約しなくてもいいんですけど、カロリー節約かな(^^;
まともに食べるとエネルギーを消費し切れませんし。

また、いろいろと片付けたくなっているこのごろ。
写真整理でHDDの中を片付けますかね〜
猶予もなくなってきたし。