OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

連続電話の件です

会社に電話持っていくの忘れ・・・帰宅したら
着信がありましたw

そーゆーもんですかね

登録されてない番号なんですが、数少ないPHSと言えど間違い電話が結構あるので
どーしたものやら悩みます。
Pメールしてみる?(爆)


電話は「なぜ」苦手なのか分かったから克服できたと思っていたけど
やっぱりー苦手だわ〜
折り返しが、苦手だわー
というか、受け付けよう電話以外に掛けるのは苦手だわー
自分から話すのが難しいんですな・
話題を決めてあるのならともかく


このごろ、ぐだぐだしか日記に書いてないので
どー仕様かと悩むほど

毎日、仕事だけではうんざりだけど
それ以外を「形」に出来るほど活動できる時間も作れない。

ストレスだけ溜まりますねー

今日、金曜日、すでにカレー食べましたw
帰宅してからカレー食べました・

食べたら、お腹の空気が抜けてすっきりしました。
食べてお腹がへこむってどういうこと?
(笑)
ストレスはお腹に溜め込まないようにしたいですね^^g